この黒いボツボツを退治するため、名古屋の脱毛サロンに通い始めました。

ムダ毛の自己処理には注意しないとなぁって最近良く思いますね。っていうのも埋没毛ってものを沢山発見することになったからです。沢山発見するっていうか、今までワキの黒いブツブツとか、どうにもならないものだと思ってたんですけど、これが埋没毛だってことを知った。

っていうのが正確かもしれません。お恥ずかしいながら、今までは黒いぶつぶつができても仕方ない、誰にでもできるものっていう認識だったんです。年とったなぁみたいな感覚で済ませていました。

それで最近になって、友達のワキとか腕とかをたまたま見てたら異常なまでにキレイで、聞いてみたいんですね。腕キレイだねぇみたいな感じで。そしたら、その子が脱毛サロンに通って全身脱毛したって言ってたんですよね。それで、私の腕とか見せたら、これは脱毛サロンに通った方が良いってことを言われて、更にそのとき埋没毛の存在を教えて貰いました。

なので、今現在は名古屋に住んでいるのですが、名古屋駅前の脱毛サロンにその子の紹介で通うようになりました。なんとかなるんだったらできれば何とかしたいもんです。

これから楽しみです!名古屋の脱毛サロンを探すならこちらがおすすめです!