脱毛サロンの痛みとかってどのぐらいあるか?

痛いっ!この感覚が嫌な人っていうのは沢山いますよね。女性は子供を産むときに痛みに耐えられるけど、男性だったら死ぬっていうぐらい痛みというのには強いのは断然女性だとは思うんですが、そうは言ってもやっぱり痛いのとかってのは嫌ですよね。できるのであれば痛みを感じずに何事も終わらせたいものです。

そして今回はこんな脱毛女子が気になる脱毛施術の痛みに関してなんですが、脱毛サロンの痛みっていうのは一体今はどのぐらいあるのでしょうか?良く知らない人によく脱毛サロン側が説明しているのは、ゴムで弾いた程度っていう説明です。でもゴムで弾いた程度って言ってもどんだけゴム伸ばしてんのよっ!みたいな話にもなってきます笑

なので、こういったゴムを伸ばした程度の痛みをはかった人がいて、その人いわくゴムは15cm程引っ張って話したら脱毛サロンの脱毛マシンの痛みに相当するみたいです。脱毛サロンにかよっている人から言わせてもらえば、いやいや、そんなに痛かったかな・・。ってなると思うんですが、やはり痛みっていうのはサロンごとに違うって感じのようですね。

ちなみに現在はその脱毛サロンも脱毛ヘッドを変えて、脱毛機器も新しいのに完全リニューアルしたっていうので、痛いはほとんどないって感じなんですが、昔は痛いで有名なところでした。効果はすごかったんですけどね。なので、マックス痛いって評判のところでゴムを15cm引っ張ったところって感じになるんだと思います。